fc2ブログ

君の日常にアートはあるか?アートに触れるのは結局自分の心意気ってお話し。

こんばんは。

あつーーーい。

汗ダラダラ。



さあ、あっという間の週末が過ぎ去っていく!


バタバタしつつ。

楽しみつつ。


とはいっても。


行きそびれたチケット眺めつつ。涙




うう。

落ち込んでいても仕方ない!

よし!家にいてもアートを感じよう!


ってことで。





雑誌で見つけた「ミラノサローネ」(インテリアの国際見本市みたいなやつ。イタリアの。)



これ見てふと感じたんだけど、

最近気軽に美術館いけない事もあるんだけど。



でも。

もうちょっとアートを楽しみたいな。と思っていて。



そう。

少し前までは、美術館に行けないときも

アートを楽しみたくて

アートに触れたくて

自分で色々作ってみたりしてたのに。


最近なーんもしとらんけん。




でも、やっぱりアートには触れてたいのだ!




ってわけで。



何となしに覗いてみた IDEE SHOP のオンライン(こちらから)
idee

idee



ここ見るだけでも


idee




ああー。

私が知らない世界はたくさんあるんだな。と。

ideeidee


ふふ。

ね!




でね。

美術館でぶわわーーーと鳥肌立つような時間も凄く好きっで大切だけど。




こうやって、

idee

あ、この作品好きだ!とか。




idee

これなら我が家に似合うかもしれない!とか。




idee

自分の日常の「友」として、探すこの時間も

私にとっては「アート」に触れている時間なんだなぁ。と思って。



いや、買う買わないは別としてもよ(笑)

って、買わんのかいー!って私がIDEE SHOPに人なら突っ込みまくるけど。



そんな日曜日。






そこに行きつく先までに、生まれた想いはまた別の時にでも。
















欲しいものリストは増えましたのさのYUNEMOKO


スポンサーサイト



にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
美術館・ギャラリー ブログランキングへ

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yunemoko

Author:yunemoko
はじめまして。元アラフォー主婦のyunemokoです。この年になって美術館巡りが楽しいと知りました。ただ、余りにも知らない事が多すぎて行く先々で皆様にご迷惑をかけています。いつかは上手に美術鑑賞が出来るのが目標です。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR