fc2ブログ

GW最終日!どこ行く?やっぱり激混み必須の若冲展に突入か!?それとも渋谷でショーン?

おはようございます。


連休最後の最後の日曜日。



そして、母の日!






お、テーブルに花が!


カーネーションでも花束でもないけど、



むふふ。



と、にやけたところで。






今日は何しようかなー。

なんて思いながら色々PCチェック!





お!



おおーーー!!!





み。み。見つけたーーーーー!!!





もう、結局1週間連続若冲だけど。


でも、どうしても言いたい!!!





見て!!!


若冲展を見た後にふらりと立ち寄れる「若冲らうんじ」だって!!!

raunnji
HPはこちらから(☆彡




これ、一体いつから宣伝してたんだろう?


前にボードゲーム?だっけか見つけた時も思ったけど、

このHP見つけにくい!





でも見てぇ!

tirasi
こちらから(☆彡



うぎゃぎゃぎゃ。


全部楽しそう!

缶バッジに消しゴムはんこだって!

紙粘土にチョコレートアートーーー!!!



絶対行く!

っていうか、これなら展覧会混んでて疲れても寄りたい!って思ったら。



これ5月15日(日)一日限りじゃんかぁー。

毎日やってー。やってくださいなぁ。





と、嘆きつつ。



あ。

これもいいかも。




HPはこちらから(☆彡




イギリスのアニメだよねこれ。



NHKとかでやってるーーー。



これのアートプロジェクトらしい。








渋谷のどこかに30匹いるのか!



おおー。



エヴァンゲリオンや





キティちゃん





サンダーバードに





あ、これ、マリオの風神雷神描いた山本太郎さんだー!

琳派っぽい!横のは京都?






ああ、青空の下でショーン探してウロチョロ。

のどが乾いたらかるーく一杯やっちゃって!

そして、またショーンさがし。




いひひ。

そんな一日もいいかも!






あ、赤い顔でショーンの写真撮りまくってる人見かけたら・・・








・・・そっとしといてね。








そっとしておくも何も、怖くて誰も声かけられないか。のYUNEMOKO


スポンサーサイト



にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
美術館・ギャラリー ブログランキングへ

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yunemoko

Author:yunemoko
はじめまして。元アラフォー主婦のyunemokoです。この年になって美術館巡りが楽しいと知りました。ただ、余りにも知らない事が多すぎて行く先々で皆様にご迷惑をかけています。いつかは上手に美術鑑賞が出来るのが目標です。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR