FC2ブログ

令和だし、YUNEMOKOだし、昭和生まれだし、ずうずうしくも戻ってまいりました!なブログ。

みなさま。ほぼ一年ぶりのおひさしぶりです。
生きてます。
・・・と、もうだたの生存確認ブログじゃねーか!のYUNEMOKOです。

あ、YUNEMOKOって書いてなんかちょっとじーーーーんとした。(笑)

kojaretashasinn
こじゃれた写真のせてみるセコさは相変わらず(笑)

ここ数年、入れ代わり立ち代わり家族的なこととかいろいろ。わかりづらいな(笑)
え?次キミ?的な。ま、仕方ないよね的な。

なんというか、今は自分のターンじゃない。そんな感じ。

あまり美術館も行けず(いや、行かず)、近所のスーパーへ行って、その辺に咲く花綺麗だなーとか、日が暮れたなーとか、そんな日々。ま、いまもそんなに変わらないけど(笑)
それはそれで楽しいけれども。

そんな日常も、手練れとまではいかないけれども初心者からは出たかな?って感じになったこのタイミングで、かと言って前のようにはたくさんブログ書けないなと、このブログいつまでもこうしちゃおれん、一度ちゃんとクローズした方がいいかな。と。イジイジ。
でもさ、やっぱり嫌なんだよー。
だってここ楽しかったんだもん。好きに展覧会見た感想言って、誰にも頼まれないのにいろんなモノ作って(笑)、そしたらコメントもらって、なんつう世界があるのかとおばちゃん感激しったっすよ。まじで(笑)

だからこれで終わりはいやだーーー。

ってことで、もうリアルYUNEMOKO出しちゃおうかと。

なにがリアルYUNEMOKOかというと。。。


つづく。(な、なつかしい笑)

あ、最近行ったのはここ。東京国立博物館 特別展「国宝 東寺―空海と仏像曼荼羅」
東寺展
唯一撮っていい場所。慌てて撮ったら、前の人映りこんじゃった!しかもこの人の方がうまい!(笑)


ああ、リアルYUNEMOKO緊張する。のYUNEMOKO









スポンサーサイト



にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
美術館・ギャラリー ブログランキングへ

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yunemoko

Author:yunemoko
はじめまして。元アラフォー主婦のyunemokoです。この年になって美術館巡りが楽しいと知りました。ただ、余りにも知らない事が多すぎて行く先々で皆様にご迷惑をかけています。いつかは上手に美術鑑賞が出来るのが目標です。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR